【AMC】ANA国内線特典航空券 減額マイルキャンペーン

AMCで一律2,500マイル減額で特典航空券が取れるプロモを実施中。

ただし9月搭乗分のみが対象で、予約期間は8/24-30まで。

通常レギュラーシーズンの必要マイルと減額マイル数は以下の通り。

距離に関係なく一律2,500マイル減額なので、近距離ほど割引率は高くなる。トクたびマイルの方が割引率は高いと思われるが、路線限定の上直前にならないと路線が発表されなかったりするのか考えたら時間的に余裕があるので多少高くても納得はできると思う。

羽田発着の場合北は秋田、西は神戸までが300マイル以内かと。。。もちろん八丈島も行ける。その他は沖縄までが984マイル。宮古・石垣は1,000マイル以上。それ以外は301-800区間になると思う。

もちろん9月の連休中も対象だが、その辺は予め予定を組んでいる人達によってあらかた手を付けられているので空席があれば儲けものレベル。

同時にANAトラベラーズホテルでマイルを利用してホテル予約した人に対して7%マイルバックも行われているが、こちらはそれほどお得ではないと思う。。。ので特に触れない。。。

使用する空港によっては施設使用料が別途徴収される(キャンセル時には返金)。

減額で発券した場合でも通常の特典航空券同様、搭乗前日までの日付・便変更は特典航空券枠に空きがあれば可能(当日の変更は不可)。キャンセルの場合は払戻手数料3,000マイルが徴収される。

既に特典予約を取っている人。減額マイルに変更はできないのでいったん既存予約をキャンセルする必要がある。一度手放した特典航空券の取り直しができるかどうかは保証できない。

来月の予定がまだ立ってなければ確認してみてもいいかも。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました