【NH】ホームページ刷新

ホームページのデザインが変わった。。。

早速ログインしようと思ったところ。。。

ブロックされた。。。

何度やっても入れなかったので、ブラウザをEdgeからChromeに変えたら普通にはログインできた。

でもその後もEdgeはログインできないまま。。。

トップページの上部に不具合についての記載があったので確認してみたところ。。。

キャッシュをクリアしたら解決するかもって書かれてた。

ANAのホームページに入れないくらいでキャッシュクリアしたくないなぁってことでやめた。。。

というのも予約以降のページに変更はなく、トップページの予約確認/チェックインから予約確認のページに入ると以前のフォームのパスワード入力画面出てきて問題なく予約確認や座席変更の手続きすることは可能。

ステータスやマイル数なんかがトップページに出てこなくてもなんら問題ないということで。。。

ということで変わったのは表面の何ページかだけ。予約画面等は以前のままで使い勝手まで悪くなってなくてほっとしている。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました