【札幌】Hotel Abest Sapporo

今回も狸小路の宿。。。

Hotel Abest Sapporo。サンルートニュー札幌からのリブランドということで、年季入って。。。

1階にはファミマが入居。

チェックイン・チェックアウト前後の荷物預けは可能だが、フロント脇に棚があって、そこにワイヤーロックで置いておくだけという。。。ちょっとセキュリティー的に心配になってしまう感じ。。。

チェックインして。。。鍵だよ。。。部屋に入ります。

一般的なビジネスホテル。

ベッドも普通。

部屋着。

ワークデスクも一般的。(お茶のペットボトルは自前。。。)

冷蔵庫は空。

一応寛げるタイプの椅子も。。。

クローゼットは扉付きなのだが。。。

スリッパがあると扉閉められない奥行。。。

水回りも一般的な3点タイプ。アメニティ類はロビーから必要なものを必要なだけ持ってくるタイプなので、基本的に部屋には無し。

古い建物なので、コンセントも普通のAタイプのみかと思ったら。。。

ベッドの上のタップがUSBコネクタ付きだったのがポイント。

この時は旅行支援適用外だったので朝食付けなかったのだが、ここもいくら放題あるらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました