【札幌】karaksa Hotel Sapporo

赤組が6,600円運賃をやっていたのと、全国旅行支援もやっていたので組み合わせて札幌へ。。。

いつもとは違うホテルと場所に宿泊しようと思い、狸小路からダイレクトに入れるこちらのホテルに。。。

そーいやこのロゴは。。。zymax。。。

狸小路側からの入口。

チェックインを済ませて部屋に向かいます。

オープン。

ベッドの奥に扉。

部屋の奥に水回りが。。。窓はあるものの明り取り用。。。

洗面台と。。。

シャワーブース。浴槽はないが、大浴場がある。。。

トイレは入口入ってすぐ右に。

色々。。。

ワークデスクというか。。。小さい机といすがあり、コンプ水が1本。連泊でしたが補充は無し。

コンセントはベッドサイドと。。。

テレビの奥。両方ともUSBコネクタあり。

館内着と浴場へ行く時になんだかんだ入れとけ袋。

1階の朝食会場がチェックイン時間に合わせてウェルカムドリンク会場に。

ソフトドリンクとコーヒーマシンはもちろん朝食時間帯と兼用。

ちょっとしたお茶請けも。。。

時間帯であれば何度でも。。。

朝食時間帯には。。。

いくら乗せ放題。

全国旅行支援の対象だったので、今回は朝食付きにしたので。。。1日目。

いくらとマグロの他には海鮮は2種類くらい。味噌汁にカニとかホタテとかは入ってたけど、それ以外は至って普通。。。

多分米といくらは1:1ぐらい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました